スポンサーサイト


バーニン

どうもこんにちは、なんか微妙に時間が空いちゃったけど生きてる飛鳥です。
生きてるよー。
生きてるよー。
死んでないよ、生きてるよー。

弟が最近読んでるラノベ。
『僕は友達が少ない』
ちなみに作家は平坂読、MF文庫で絶賛販売中でありんす。
で、それを最近ポツポツ読んでいたのですが。
可愛い女の子、可愛い男の娘が沢山出てくるなか、一番萌えたキャラが………
……………某女性キャラのお父様でした………
柏崎天馬……天馬と書いてペガサスと読む………
その名前に恥じらう姿も萌え~~~~~!!!
多分ツンデレ。
絶対ツンデレ。
酒に弱いとかもう最強萌え!!!
アカン……オッサン萌えが加速してゆく……。
でも本当に可愛いです。
マジ萌え。
可愛い!
飼いたい!
酔っ払って何故か主人公(♂)と同じベッドに寝るという特殊イベントまでぶちかまして、飛鳥ちゃんハァハァです。
……僕は理科か………

えっと、DVD借りてきました。
今日TSUTAYA行って、80え~ん♪なんて小唄を謡ながら借りてきました。
……プラン9のDVDを………。
『鍛えるぞ 鍛えるぞ』を借りて見たら、プラン9熱がめっちゃ弾けました。
つー事で、借りてきたリスト。
『足痛いのにがんばった』
『見晴らしのええマンション』
『銀行のススメ』
『なゐ震る』
『The Ten-Show』
こんな感じ。
本当はもういっこ借りたいのがあったのですが、借りられとりました。
残念★
しかし、プラン9のDVD……結構デカイTSUTAYA行ったのに、やっぱああいう感じの品揃えかって感じでした。
なんか品揃えいいレンタル屋無いかなぁ………。

眠いかも。
バックドラフトってビールの名前くさくて素敵。
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
