スポンサーサイト


胸に咲く、紅い華を。

どうもお久しぶりです、最近全く更新ペースが落ちている飛鳥です。
あー、サボり癖ですね。
色々悪癖が。
ダメダメですね。
すいますいません。

暑い。
暑いからか最近夜があんまり起きられません。
昔はよだかだったのにな。
昔は夏の夜も平気だったのに……

今日は職場のNさんのオススメで朝の7時からNHK教育を見てました。
15分間ですが。
なんかシャキーンという朝番組の『るるるの歌』を聞いてみて、とな。
なんかスゲーシュールだから!って。
つー事で見た。
スゲーシュールでした。
そして物悲しくて笑えるというか……何アレ?って感じ。
理解出来ない。
面白いとは思うが、何と言っていいのか………
何と言っていいのか………
とりあえずオオカミっぽいのが可哀相でした。
オオカミっぽいままのが、可愛いかったのに………
つか、番組全てシュールだったのですが、誰か突っ込んで。
なにあのシュールさ。
あれでいいの?
つか何?
誰か!誰か!

今日は何とかSSかイラストかきたかったが、体力が……
アカン……夏バテか?
そーいえば何にもする気起きずに、仕方ないから以前借りたレンタルDVD見ました。
The PLAN 9のコントDVD。
面白かったです。
特に『お見合い』が。
面白かった。
やっぱゴエちゃん好きだわ。
みょみょはひょひょのイトコみたいものらしいです。
みょみょって何?

よく考えたらお盆ですね。
お盆。
あんま気付いてなかったけど、盆だ。
盆だから、明日はおばさんが来ます。
明後日はおばさんちに行きます。
……気が重い。
うちのおばさんは両方僕は苦手。
どっちもB型気質すぎて怖い
気が重い。

あー……
……………………。
……………………。
えーと。
眠いっす。
もう眠いっす。
まだ夕方ですが眠いっす。
寝ていい?
某携帯ノベルサイトの好きキャラ描いてみたが、あんまりイメージが似なかった。
相変わらず絵が下手なんだよな。
残念。
褐色肌塗ってみたいから、なんとか描いてるが………
褐色肌になりそうなキャライメージが無いのよね。
うーん………
さて、この辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

スタビ

スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
