

ふろんてぃあすぴりっと


どうもお久しぶりです、黒絹の髪の飛鳥です。
最近サボりました。
理由は眠かったからです。
だって眠いんだよ、最近。
今日も昨日早く寝たのに、携帯のアラーム気づかぬ程熟睡しました。
最低?

最近面白い携帯小説発見。
でも大概更新停止してて寂しい。
オススメはトリップ学園モノ。
ケモ耳満載。
萌えるぜな!!!
だが、特に好きなキャラは蛇のセクハラ先生です。
ケモ耳ないけど、なんかあのセクハラ感がナイスれす。
あと舌先が割れてて舌長いから、キスがすんごいとかいう設定もナイス。
今夜も眠れないかも。

西川ちゃんのCD、買いました。
カッコイイです。
蝶カッコイイです。羽くさく出てるペイントが超カッコイイです。
惚れます。
惚れてるから。

ではこの辺で。
お疲れ様でした。
終末。

コメントの投稿

非公開コメント

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
