スポンサーサイト


やっぱりきみがすき。

どうもこんにちは、今宵の月は砕けて消えた飛鳥です。
水面にも映らぬは、消えてしまったから。

最近良く行く携帯小説サイトのぱちぱちが、今まではコメント送る欄があったのですが、管理人さんが多忙らしく、米欄がなくなりました。
だからぱちぱちしてきました。
僕の人生初ぱちぱちです。
なんかね、僕は米とか送るのが本当に苦手で……友達のブログとか行ってもあんま米残せない。
何書いていいのか……
でもぱちぱちで米残せるのに残さないのもなんなので、何時もぱちぱちしない。
本当はしたいくらい気に入ってるサイトとかでも、ぱちぱちしない。
すごい失礼な事してるが、ぱちぱちしない。
うー…………
色んな意味で最低。

独眼竜がツンデレだぁ……。
家康が可愛くてにやにやしてしまう。
つか、伊達で忠勝キツかった。
何が悪かったのか。
戦い方?
今までどのキャラでも倒してきてるが、かなりキツかった。
まあ、倒したけどさ。
あと、この人だと関ヶ原の立花&島津がかなりキツコンビなんですが。
まあ、倒したけど。
しかし、伊達の犬は可愛くないな。
やっぱ真田の犬のが好きだ。
どうも伊達の犬は面倒な性分だ。
可愛くない。
ああ、そーいえば。
段々吉継がかわいくなってきました。
なかなかくせある性格で、可愛いじゃないか。
なんで三成のしたに居るのか不思議なくらい(笑)
段々可愛くなってきた(笑)
つか、この三成ちゃんほど、大一大万大吉が似合わない男いねぇ(笑)
胸にでかでか抱いてるけど、それどうなの(笑)
あと、どの作品より多分、兼続が弱い(笑)
あれは兼続ちゃん、可哀相だよ。
立花宗茂超カッコイイんだが。
あの雷切、どう見てもチェーンソーだろ。
え? チカ様?
お楽しみのお時間よ。
取って置きよ、取って置いてね♪
しかし……下手くそだから称号集まらない………

ミスドの新製品の名前が面白すぎる(笑)
白いまぼろしって……
食べようとしたら無いみたいな?
白いはいいが、まぼろしってアカンだろ。
ハイセンス脱帽。

眠いが足掛かりだけしとくか。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
