スポンサーサイト


びわ。

熱唱びわゲットおぉおおおおぉおぉぉぉ!!!
キーは鶴姫だったか……
なんか敵として戦ってると、鶴姫ムカつくなぁ。
動き早いし、クロカンでやるのすげぇ大変だったし。
でもま、熱唱びわゲットしたおかげで、Naked armsが無限に聞けます。
やったね!
夢・無限地獄!
おかげでどのステージ行ってもラスボスのようです(笑)
ついでに熱唱琴も作りましたが……
あれはテンションが上がるような上がらぬような……

さっきテレビに聖鬼魔Ⅱが出てたが、カッコよかった。
世代違うけどな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
