スポンサーサイト


終幕の鐘は鳴り、役者達は喝采を浴びる。

どうもこんにちは、ワルツも踊れない飛鳥です。
相変わらず暑い日々が続いてますね。
僕は最近パジャマを変えたら寝苦しくなくなりました。
つか、昨日は寒かった………

最近徐々にサボり癖が出て来ましたね。
いかんなぁ………
僕は何かの習慣付けが非常に苦手です。
つまりは三日坊主?
日記とか、走り込みとか、ストレッチとか、色々手を出して、結局習慣にはならずに終わります。
だから正直、たまに休んだりするけど、こんなに長く続けてる事は、奇跡なんだよね。
だからなるべくこの習慣になりつつあるblogは書きたいが……
寝ちまうべ。
僕は不思議に思うのだが、どんなに楽しくて素晴らしいゲームも漫画も小説も、眠気には勝てません。
つか、何でみんな睡魔に抵抗出来るの?
僕めっちゃ寝るんだが。
睡魔対抗A+とか皆持ってる訳?
それとも僕だけ弱いの?
まあ、話は大分ズレましたが、理想と現実には大きなズレがあり、この場合、僕のズレは自己の怠慢でしか無いって事ですな。
はぁ……。

さて、着々とバサラ発売日が近づいておりますが、現在そんな大層なワクワク感はありません。
なんつーか、割と落ち着いてる?
多分別の人に萌えてるから。
でも、隠しキャラ公開になった時はさすがにビックリでした。
死んだはずの信長公!?
ここで天海フラグが生きてくる訳ですね。
……成る程、憎らしい事を(笑)
まあ、僕はこたちゃんとチカ様でお腹一杯ですが。
え? 三成と家康?
なにそれ? 美味しいの?

さても。
ナルシストとニヒリストの戦いが近づいております。
僕はナルシスト派。
だが、あれが言うには、ナルシストもニヒリストも同じ様なものらしい。
僕はあれがナルシストと言うよりは、やっぱりシニカルだと思う。
何にせよ、ニヒリストでは勝てないさ。

では、意味不明になってきたのでこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
