スポンサーサイト


ゲル状ハート。

どうもこんにちは、スライム状に変化した飛鳥です。
暑すぎ危険。
プールとか行きたい。
泳げないから行っても楽しくないけど。

明日、職場の健康診断行ってきます。
不健康不良児の僕には、健康診断って一番似合わんね。
……つか、最近太ったから体重測定が不安だし。
………でぶだ。
あー、2トンくらい痩せないかなぁ~。

そーいえば。
うちの県の水族館で、ジンベエザメを飼うそうです。
じんべー。
見たいなー、じんべー。
見たいなー、海亀ー。
ジンベエザメって、顔が四角で可愛いよね。
海洋生物は大好きです。
それがたとえ、ダイオウグソクムシでも。
可愛いよね。

して。
暑すぎるから寝ます。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
