スポンサーサイト


あいする。

どうもこんにちは、時計兎に逃げられた飛鳥です。
しかし暑いっすね。
至極暑い。
暑さに弱い僕は、もうダルダルのデロデロです。
つか、今更ながら去年はどうやって夏を乗り切ったんだろうか?
思い出せないが思い出したくも無い。

さてさて。二日程サボった後に何故か二回連続SS更新、マジで馬鹿かと。
すいません、世界中に謝罪します(土下座)
しかして。
少しばかりSSのあとがきをばこの場を借りてしてみようと思います。
読んでない方は興味ないだろうから、スルーで。
先ずは先の更新、『さよなら、あの夏』から。
暑い朝、車に乗ってたら思い付きました。
あまりに暑くて、でも夏の朝の雰囲気って、すごい綺麗なんだよね。
だから綺麗な思い出を書いてみたくなりました。書きました。
イメージ的に夏生は事故死です。
5年続いた恋が事故で突然終わってしまった時……って感じ。
次、『一撃必殺』
タイトルの意味はまさにそのまま。
主人公が最後の最後に打ち出す弾丸で、相手の心を砕いてしまう……ってイメージ。
ちなみになんとなーく、相手方はヤンデレです。
ヤンデレを書きたくて頑張ってみたのですが……病んでないね。
相手方さんは理不尽な人です。
この後、相手方さんは気が狂ってしまいますたとさ。
ぶろーくんはーと。
以上、微妙なあとがきでした。

さて、困りましたね……何もネタ無いわ。
えーと、えーと……。
髪の毛が長いから、かなり暑いし邪魔なんだよね。
うなじが特に暑くて……。
なんてかする方法教えてほしいな。
切れ!
ガーン……。
何なんだこのテンション。
この前ジェラートのお店行ったんですが、そこの柚子ハチミツのジェラートがめっさ旨かった。
柚子のほろ苦さと酸味が、暑い時に超爽やか。
ちょい高かったけど、二重丸のお味でした。
次は塩でも行くかな。
アイス好きだが、僕はお腹が弱いので、夏の昼間しか殆ど食べません。
だから夏は一杯高いアイス食べるのさ!!!

では長くなりましたがこの辺で。
一日三回更新ってどうなんだぜよ?
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
