スポンサーサイト


雨災。

どうもこんにちは、
一日開けてしまいましたなぁ。
別に特に体調悪いとか理由も無いんだけど。
多分気まぐれ。寧ろサボり?
すいません。

さて。
僕も今日はやる事あるんだよね。
仕事の関係でね。
お家帰ってからも仕事の事考えるなんてやだな。
楽しいゲームの時間が減るてか、無いよね。
つまんないの。
しかし、こんなつまらない事でぐだぐだ語れるのは、幸せなんだよね。
岐阜県とかでは洪水で酷い事になってるし。
本当、自然災害は怖い。
人間一人二人の力じゃ太刀打ち出来ないし。
……誰かがこんな風に寿命じゃなく死んで行くのは、悲しいね。
多分、悲しいよ。

明日も雨かな?
風呂入って寝たいな……でも仕事が……憂鬱。
がんばれ、俺。
がんばれ、皆。
つか、今超豪雨なんだが!?
弟御仁、遊びに行ってんだが、大丈夫か?
流れないよな……

では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
