スポンサーサイト


ピンポイントせめて。

どうもこんにちは、輝く翼は未来の印、飛鳥です。
プリキュア風を考えました。
馬鹿です。
馬鹿です。
ありがとうございます。

いやー、雨すごいっすね。
僕の住んでる地域も、かなりの雨です。
っつても、床下浸水や床上浸水なんかする程じゃないんですがね。
大きな河川はうちの近くに無いし、山も遠い平地。
そこら辺だけが安心ですが、災害に合われた方はもうやり切れないでしょうな。
心中お察しいたします。
しかしなぁ……何なんだろうな、この不安定な天気は。
最近こんなのばっかり。
安心して生活出来ませんな。

さて、相変わらず空気読まない話を。
デジモン。
現在虫けらとおしとやかなブイモンを育ててます。
虫けらは見ていると虐めたくなります。
何であんなに嗜虐心をそそるんだろう?
つか、相変わらずメタルガルルモンが作れません。
あたしの獣!!!
つか、未だに究極体が作れない……

臓器提供の話がやっていた。
子供の臓器提供の話。
移植がなんだーってやつ。
僕は身体のパーツ、死んだらバラバラにして持ってってくれて構わない。
けどそれが自分の子供だったら。
バラバラにしたくないよね。
親の心理としてわかるよね。
でも一方で、病気の子供を持つ親の気持ちも分かる。
なんかもう、ジレンマにしかならない。
どちらもエゴがあって。
どちらかしかエゴを通せない。
なら、どちらを取るべきか。
生きる方を選ぶべきなのかもしれないけど………
………言えないよね。
言えないよね、私の子供のために、あなたの子供の脳死で臓器ちょうだい。なんて。
……心臓動いてる子供抱いてる親の気持ち考えたら、言えない。
難しくて、デリケート。
日本人全員の根底に、脳死という意識を植え付けなきゃならない。
なるべく早急に。
命が切れる前に。

しかし頭痛いな。
んー………
寝たいけど、ショーバト見たいから頑張ろ。
では。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
