スポンサーサイト


たどり着く場所すら無く。

どうもこんにちは、桜の林に迷い込んだ飛鳥です。
そして僕は今も春の園に迷い込んだままです。
出られません。

えーと。
暑いっすね。
暑いっすね。
えーと。
えーと。
特に何も最近変わった事も無かったため、ネタがありません。
ゲームとか何も進んで無いし。
あーと、電気屋行きました。
バサラのデモ流してて、西川ちゃんでした。
ポケモンの予約のポスターが貼ってあって、なんだかワクワクしました。
太鼓の達人DSの妖怪が超可愛いです。
烏天狗有り得ん可愛い。
そして現在、牧場物語を買うかどうかで悩み中。
可愛いなぁ………畜生。
とりあえず安くなったから朧村正買おうかな……いや、ダメか、22日にFate来るし。
白騎士物語のポップが貼ってあったんだが、みたときなんとなく「クスィ-・アンバー?」って呟いたのは僕だけ?
多分通じる人少なかろうが。
つか、変身って……仮面ライダーか。
なんか電気屋行ったのに、ゲームしか見てないや。

最近ストレートの紅茶飲料にはまってます。
フルーツのフレーバーティーは結局フルーツジュースだって結論にたどり着きました。
ストレートでも微妙にジュースだけど。
本当に紅茶が好きな人は、あれを紅茶とは認めないだろうから、紅茶飲料。
微糖がいいです。
ずーっとTeaoがうまし!って言ってましたが、紙パックのリプトンのストレートティーもなかなか美味しかったです。
割と紅茶党ですが、毎朝コーヒー飲んでます。
最近熱いコーヒーがキツくなってきました。

明日仕事乗り切れば休みさ♪
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
