スポンサーサイト


嘘だ夢だ。

どうもこんにちは、くたびれ気味飛鳥でありんす。
えと、選挙でしたね。
バサラの放送日でもありましたが。
仕事だったから関係ないけど?
新聞の番組予告に、『奇想天外な展開にくぎ付けになるだろう』って書いてあったが、???ってなるの間違いじゃないのか?
僕は今だにあのアニメに批判的。
だって支離滅裂になるの請け合いだし。
さて、選挙ですが。
ぶっちゃけ、何処も投票したくねぇ。
誰も投票したくねぇ。
政治屋に未来託せる程、夢見る人間じゃないんだ、僕。
どいつもこいつも借金こさえて国民にばらまきしてさ、マニュフェストは綺麗事で塗り固めて。
あとは国民が働き蟻のように金を生み出せ!とでも言うつもりなのだろうか?
こんな完全に景気回復もしてないうちに消費税上げて、国民干からびさせたいのか?
お前らだけぶくぶく太って、やに下がってく様を見てろってか?
糞喰らえだ。
嫌だなぁ……自分じゃ何も出来ないくせに、人を責めてる。
責難は政治に非ずって言葉、思い出すや。
世界の全てがたまらなく嫌だと、駄々をこねてる子供みたい。
それならいっそ僕の方が消えてしまえ。

しかし、何だか今日は風が強いですね。
台風でも無いのに。
さっきから引っ切りなしに窓ガラスがカタカタ鳴っている。
この様子じゃ、僕の部屋も風の音でやかましいだろうな。
眠いのに寝付けなくならなきゃいいが……
明日もどうせ仕事無いから、寝ないように睡眠時間だけはしっかり取っとかないと………

寝よう。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
