スポンサーサイト


接続が中断されます。

どうもこんにちは、かなりのかなりな飛鳥です。
今日は昨日以上に自堕落してしまいました。やっぱ、二日休みとか駄目だね。
平日の二日休みなんて、遊び相手も居ないから、こんなもんだよ。
女としてと言うか、人間としてどうなんだろ?
……枯れてるってか、もう化石?
生きてないよね。

つー事で、今日も特に変わった事はありませぬ。
あー、でも、昨日気持ち悪かったかな。
夜中、一人で酒を飲みながら、携帯で怪談見ていた。
いきなりデカイ音がした。
なんつーか、玄関の扉を蹴飛ばしたみたいな音?
びっくりしたけど、そのまま無視して酒飲んでたら、今度は激しい家鳴り。
パシピシ。
ここらでビビりの僕は怖くなってくる。
早々に寝ようと準備。
しかし今度は寒い空気が流れ始める。
怖くなる。
して、気づいた。
窓が開けっ放しだった。
寒い空気は外気だった。
家鳴りは湿気による物。
……何だか微妙なオチが着いた。
でも怖いからさっさと寝る事にした。
途中聞こえた女の声はママンの寝言か空耳アワーだ。
……多分。

今日も今日とてデジモンやってました。
完全体迄は作れるが、究極体が難しい。
今だに究極体はフォカロルという名前のプレシオモンだけです。
つか、性格ワイルドなんだ………
何気にリペアリングが面倒です。
バグプレート集めるのも、ツリー作らないと進化出来ないのも。
進化~!!!
メタルガルルモンだけはさっさと進化させてよぅ!!!
色々面倒になってきました。元々面倒くさがりだし。

明日から仕事。
仕事あるかなぁ………
忙しいのも辛いが、仕事無いのはもっと辛いよ。
ではこれにて。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
