スポンサーサイト


380円の缶詰。

どうもこんにちは、極めて世界な飛鳥です。
あーと、足の親指を蚊に刺されました。めっちゃ痒いです。
痒い。
掻いたら血が出てきました。
痛痒い。
面倒ですね。夏が嫌いな要因の一つ。

明日、明後日、明々後日、仕事です。
今日の仕事なんか、最悪でした。
やっぱ月の障りの二日目、テンションあがんねぇの。
僕は身体に出ないけど、メンタルに出るタイプ。
どっこも痛くないが、精神が………

カヲル君をパチンコ屋のCMでよく見かけます。
僕が住んでるあたりは、パチンコ屋のCMが多いらしい。
最近エヴァパチの新しい台出たから、あちこちのパチンコ屋が大量導入するのもわかる。
何だかんだで大人気な台だし。
それを売りにあちこちのパチンコ屋がCMを作ってるのもわかるんだが……
最近気になるのが、パチンコ屋CMの、エセカヲル君ナレーション。
わざわざカヲル君っぽくナレーションする。
カヲル君っぽくカヲル君っぽい台詞を言う。
………似てない!!!!!!
大体、そこらのナレーターや声優に石田ボイスが真似できると思うなぁあぁああ!!!
別に石田好きでもないが、カヲル君大好きなので、めっちゃ不満です。

髪のタバコ臭さが抜けない……
もう嫌過ぎる……
寝ようかな………
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
