スポンサーサイト


たからみつるぎ。

どうもこんにちは、広い世界の狭い檻、飛鳥です。
しゃべくり見ながらブログ書いてます。
しゃべくり好きです。
しゃべくりは水曜どうでしょうくらい好きです。
でも大泉洋がだいすきです。
だ~い~すきだと~♪

今日はお休みでした。
わぁ~い!
寝ました。寝ました。寝ました。
つか、起きたら朝7時だったのぜよ。
9時くらいまで寝てやろうと思っていた僕は、なんだかがっかりしました。
そして寝ながら僕はぐだぐだゴーストトリックをやっていた。
脱獄難しいです。
脱獄~!!
なんだかがっかりして二度寝したら、11時になってしまいました。
びっくりです。
買い物行ってご飯食べた後、ゲームしてたら眠くなって、仕方ないから昼寝。
いや~、最近休みはこんな感じ多くてなんだかしょんぼりです。
休みを有効活用出来ない。
あと、おばさんに会いました。
おばさんはカナリ僕の苦手な人なので、キツい。
あー、キツい。

文字書きがなかなか進まない……
最近携帯で書くのがなかなか進まない……
ドエロの、すげぇ内容なんだが、なかなか進まない……
多分書くテンションが続かないんだろうなぁ……これが一番厄介。
まあ、内容的に何処にも誰にも見せられない代物なんだが、完成が無いってなんか嫌じゃん?
だから頑張りたいんだが………
出来ん。
テンション欲しい!!!

アーモンドチョコ貰いました。
僕は苦いチョコ以外はマカダミアナッツチョコしか食べないので、アーモンドチョコ食えません。
いやん。

しかしあれだな。
暑い。
死ぬ。
明日から仕事3日です。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
