スポンサーサイト


風呂で溺れ死ぬ浪漫。

どうもこんにちは、とりあえず図書館だけは行けた飛鳥です。
本返したよ。
借りたかった本は今日も借りられてて無かったよ。

昨日から今日にかけて。夜中4時までゲームしてやりました。
積んでたの。
僕命名のほもの人がすてき。
別にホモじゃないけど、ほもの人。
なぜかしらんが、ほもの人。

そーいやー、今日の怒っかん。
僕はお風呂が大好き。
長いときは二時間くらい入る。
よくママンや親父殿に長風呂すぎて怒られる。
仕方ないよね、風呂好きだし。
僕にとってお風呂がリフレッシュタイム。
やる気が出るし。
だから邪魔されるのが嫌い。とても。
非常に憎い。
……我が祖母。
あの馬鹿、マジ何のつもり?
風呂入るって言うから気を使って早めに風呂から上がったのに、いきなり上がったら入らないって言い出す始末。
風呂の片付け出来ないよぼよぼだから、僕は風呂から上がったのに、また風呂に戻って風呂掃除。
マジありえん。
入りたいと言い出さなきゃ、長い間風呂に入ってるつもりだったのに!
多分あの人が思ってる以上に怒ってます。そりゃもう。マジで。
妖精のような僕の怨みは恐ろしいぞ。
死んでも呪います。
とりあえず大口開けて寝てるあいつの口にティッシュ突っ込んでやろうかしら。

明日あさって仕事行けばまた休みだよ!
後半は休みラッシュだよ!
余談だが、分厚い本を閉じる音は、何であんなに官能的なんだろう?
じゃ、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
