スポンサーサイト


色々色々。

どうもこんにちは、休日前日のまったり感、飛鳥です。
疲れたよ!
人間に疲れたよ!
生きてるのって、大変だよね。

やっと明日休みだよ!
今日は真面目に地獄だったよ!
たすけて、ド●えもーん!
つか、マジ疲れたよ。
あれは鬼畜の所業なりしや。
そして僕は眠さと疲労感で死にかけた。
現在少し元気でたのでゲームしてます。
積んだゲーム。積みゲ。
酒でも飲みながらゲームでもすっかなぁ。

さても疲れた疲れた言ってても仕方ないわな。
明日の予定。
とりあえず明日は図書館で本を返す。
そんで本を借りる。
あと贈り物しなきゃ。
暑中見舞い買いに行こ。
色々欲しい物もあるしな。
ポケモン映画のチケット買いに行かなきゃ。
色々欲しい物いっぱいあんだけどなぁ……
本とか漫画とか色々。
あーもー、なんか色々やりたいことありすぎて、多分寝る。
全部するの面倒だから寝る。
朝は寝る。

あ、花山だ。
信綱さんが普通に好きだって言ってた花山さんだ。
花山さんだぁ。
ま、いいや。

では寝るでございます。
あーと、水曜どうでしょうのDVD欲しいなぁ。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
