スポンサーサイト


自転車二人乗りしたら警察に怒られた

仕事のヒマ時間にそおさんのブログに行ったらば、バトン踏みました。
地雷バトン。両足吹っ飛びました。
基本的にあんまこんなバトンしないのですが、結構面白そうだったので、やってみました。


地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください

それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「軽く」に俺はなる!(か)
……ダイエット宣言?

・諦めたらそこで「し続け」終了ですよ(し)
そりゃ、し続けられないでしょうが……

・薮から「僕」(ぼ)
僕、薮から出てきました。

・飼い「居る」に手を噛まれる(い)
……なんか惜しい?

・地震雷火事「追う」(お)
多分すげえ野次馬。

・Hey! Say! 「自身」(じ)
『平成自身』という名の週刊誌のようです。

・「近く」モンチー(ち)
今どこ? えっと、近くモンチーがある!みたいな?

・飛んで「一つ」にいる夏の虫(ひ)
何、一つ?

・「促さ」星やつら(う)
促さ星って、どんな星でしょうか?

・「吐き出し」大魔王(は)
多分ぶっちゃけまくる大魔王。

・石の上にも「最初」(さ)
最初は石の上に居たんです!

・「何度」は人の為ならず(な)
何度も繰り返す事は、その人のためにならないよ!

・東京特許「君」局長(き)
辞令。君、局長ね!

・赤パジャマ青パジャマ黄「パス」(ぱ)
多分黄色は着たく無かったんだろうなぁ……

・君に「届き」(と)
僕の声、君に届き……?

・機動戦士「ガクガク」(が)
すげー弱そうです。

・アリス・イン・「笑い」(わ)
お笑いにチャレンジしたアリス。

・初音「見える」(み)
あ、こっから初音見える! え、マジ!?

・「手」の王子様(て)
手限定。手タレ?

・「少し」ダンク(す)
不完全なダンク。

・清水の「物欲」から飛ぶ(ぶ)
清水の神聖な雰囲気が吹っ飛びました。

・蛇に「ピンチ」(ぴ)
蛇に迫る危機!!

・さまよう「止め」(や)
お前らー! さまよう、止めー!!


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
------------------


正直、つい直前までおもくそアダルトテイストなBL小説を書いていたので、すげー怖かった。(-.-;)
なんかエロワード入りそうで……
何気に「し」が危なかった。
し続けの次の予想が射精だったから……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
