スポンサーサイト


私の部屋、私の心臓

どうもこんにちは、青汁を飲んだことない飛鳥です。
アジアの片隅で今日も呼吸しとります。

いきなりですが、カービィボールの話を。
絶対勝てないと思っていたドロシアソウルに勝てました。
やったー。
集中力と慣れでした。
やったー。
集めたメダルでメタナイトボール手に入れました。
やったー!
多分最後が本命です(笑)
カービィはメタの嫁!

イオンのチラシで浴衣が載ってました。
浴衣、欲しいな。
黒地に朱色の蝶と牡丹がいいなぁ……
白地に黒の桜も綺麗だなぁ……
趣味悪い?
デフォルトです。
しかし、キッズ用の浴衣ドレス……なんだありゃ。
レースたっぷり。かわいいけど、そりゃゴスロリ予備軍だ(笑)

漫画の性描写に対してなんたらこんたら~ってニュースがやってた。
子供との性描写はいけない、みたいな?
分かるんだけど。
確かに子供にそんな物見せたりしちゃマズイしね。
でも、正直な話、大人で二次と三次を混同する奴なんか居ねぇよ。
僕、リアル小学生に萌えないもん。
ウザいもん。
あんなガキどもと性行為なんて考えられん。
最近なんか未成年の凶悪事件とか、変態的な事件があったらば、漫画のせいだ、アダルトゲームのせいだと言うけどさ。
僕は逆だと思う。
漫画やゲームのせいでそんな人間になった訳でなく。
元々そんな人間だからそんな漫画やゲームを求めるんじゃねえの?
どちらにしろ倫理しっかり教えこんどきゃ、人間間違いなんかおこさねぇよ。
はぁ……。

どうしようも無い程ひどいBLを書きたい。
徹底的に男を虐めたい。
傷つけて泣かして、壊したい。
そんな歪んだ愛情?
歪んで汚れた愛情を描きたい。
気持ち悪くなる程エロい代物を書きたい。
いっそエログロでも良い。
んー……歪んだのは、僕か。なんか狂ってるのかも。
かなり現在の僕の精神状態が狂わされてるのかも。

つかれたし、寝ます。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
