スポンサーサイト


誰かの部屋、誰かの夢

どうもこんにちは、草刈り鎌の天使、飛鳥です。
うちの爺さんが草刈り鎌で手に怪我しやがりました。
何やってんだか。
だから僕は草刈り鎌の見方です。
余談ですが、今日の臨場見ててうるっときました。
アカンて。

レッドシアターに僕の大好きなプランナインが出てた。
プランナイーン!
やっぱりゴエちゃんかわいいなぁv
ヤナギブソンもかわいいんだけどね。
やっぱりゴエちゃん。
なんだかんだで、僕はプランナインを一番愛してる。
お笑い芸人の中で一番愛してる。
一番大好きだぞな。

そーいえば。
最近僕の携帯タカノリ君に、迷惑メールがよくきます。
で、笑ってしまったのだが、
『このメッセージは厳選なる審査の結果で送信されています』
ってあるんだよね。
僕に送られて来てる時点で、最早厳選なる?って感じだし。
『中出して下さい』
とか書いてあるけど、何を?って感じだし。
もー、チ●コ無いですけど、中出し出来ますか?って返信してやろうかと思ったよ。
挙げ句
『選ばれし者(それは貴方)』
これ。
見た瞬間、大爆笑。
選ばれし者は、女ですよ(笑)
貴方じゃなくて貴女ですよ。
馬鹿じゃねえの?
何なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
こんなん釣られる奴居るなら見てみたい。
そんな僕は生粋ホモ好き腐女子(笑)

ゴスロリが描けない。
ゴスロリ衣装のモデルが無い。
衣装データ欲しい。
衣装資料欲しい。
あー、ゴスロリ描きたい~!

明日も退屈に生きるよ。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
