スポンサーサイト


貴方の部屋、貴方の鏡。

どうもこんにちは、ナイトフェアリーにかどわかされる飛鳥です。
昨日更新忘れた……
ということで、今日は二回更新スタンスで。

最近携帯BL小説を読んでるのだが、予想外にヤンキー×〇〇って多いのね。
僕、ヤンキー萌えしないからちっとも美味しくないシュチュなんだけどなぁ……
つか、最近学園モノとか高校生モノが駄目になってきた。
自分の男の趣味に準じてるのか?
ちなみに、この前読んだの。
獣●のショタ……orz
昔、みさくらなんこつ風にBLを書けないかと挑戦した事があったが、あまりのキモさと脳みそ熔け具合に、断念した。
それを地で行っていた。
ある意味感動?
だが多分、二度と読まん。
出会いは一期一会。

BEAT CRUSADERSが解散らしいですね。
……なんで?
9月でとか……なんで?
懐かしいなぁ、昔、ビークルの深夜ラジオよく聞いてたなぁ。
あと、大学の法学の先生がビークル好きだったなぁ。
あの法学の先生は邦楽好きだった……。
もういい年こいてたのに、音楽の趣味だけは若かったなぁ……
なんて、懐古してても意味はない(笑)
とかく、解散すると決めた事実は曲がらない。
お疲れ様でした。
ま、別にそんなファンだった訳でも無いしね。

そーいえば。
今日の朝、新聞のテレビ欄を見ていまして。
怪談レストランに終がついてたけど、後番組のデジモンは7月からでしょ?
約一ヶ月何をするんだろう?
特番で潰れる?
あと、デジモンがテレ朝?
テレ朝っ子の僕は、色々びっくり。
あと、デジモンがついにゴールデン!?という驚愕もありき。
なんにせよすげぇ。
モンスターっこの僕としては期待したいが、無印を越えるデジモンには出会えないと思っている。
未だに間違った勇気→スカルグレイモンネタは我が家の鉄板。
なんか話がズレてきたな。

それにしても、最近絵を描いてない……。
では、この辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
