

伸びた尻尾とがっかりふたつ。

ディズニーキャラクターチョコエッグ。
ベルが欲しくてまた買いました。
野獣と並べて、あの名シーンを再現したいのだ。
で、買ったのだが……。

……何だこれは?
なんでも、蒸気船ウイリーより以前に作られたサイレントアニメの中に登場するプロトタイプミッキーとか。
シークレットだってさ。
顔がかなりキモい。元からキモい。
ちなみにもう一個買ったやつはティンカーベルが出ました。
ティンカーベル嫌いです(T_T)
だれかに差し上げたいくらいです。
欲しい人いますかー?(笑)


さて、いつも通りに。
アッくんこと、アガレスさんのお話を。
アッくんは他の子に異常がないのに急に体調を崩しだして、一時期尻尾が大変みじかくなってしまいました。
すみません(;_;)

びふぉー。

あふたー。
すげー伸びた。
環境安定したからか、調子良く伸びてくれました。
ありがとー、アッくん。
君にはご褒美をあげたいくらいだよ。
……何がいいかはわからないけど(笑)


こないだ飲んだ。

期待しすぎた。
何かがっかりした。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
