

ウサギは飛べない。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、申し訳ありません、限界の飛鳥です。
いや、別に限界でもないんだけど。
まず謝罪?
すいません。旅行日記が随分遅くなりました。
本当は前回の更新の翌日に書くつもりだったのですが……
駄目駄目ですね。
ツーことで、更新をば。
今回は二日目のディズニーです。


友人宅に一泊した後翌朝5時半起床。
友人は目覚めが良くてびっくりでした。
目覚ましの十分前に起きるって……脅威?
僕は目覚ましの十分後に起きる人ですwww
それから二時間かけて移動。
東京横断だからね。
以外にテオがでかくて邪魔でした。
うーん。
後、東京のラッシュは素敵でした。
なにあの混雑ww超ウケルwwww


で、到着。
少し小雨がぱらついていましたが、あまり気にするほどでもありませんでした。
中に入って直ぐ、脅威が!!!!!!
居るよ!
ディズニーキャラクターが沢山居るよ!!!!!
雨が降ってたからか、アーケードの中にキャラクターが!
そこでなんと!!!
ミッキー!!!!!!!!!!
ミッキーと写真が撮れました!
しかもハグまで!!!!!!!!
テンション急上昇で、天空を突っ切りました。
いや、誰だって上がるって。
だってミッキーだよ?
ミッキー超かっこいいよ?
ミッキーの素敵度合いは異常。
いや、あの浮かれ具合、見せてあげたいくらいでしたw
仕方ないよね。ミッキーだもん。


存分写真を撮ってから、一発目。
雨もかなりやんでいたので、ビックサンダーマウンテンに乗ることに。
友人が絶叫大丈夫で良かったv
ビックサンダーは超普通のジェットコースターなので、安心です。
360度回転とかしないし。
これがまた、15分くらいで乗れたのですよ。
平日&小雨のおかげでそんなに人間も居なかったし。
正直、ディズニーは待つ場所だよね。
そんなに待ってアトラクションに乗る意味すら見出せなくなってくるww


しかしま、朝雨が降っていたおかげか、震災の後だからかはしりませんが、人ごみはそんなでもなかったので、結構乗り物には乗れました。
えと、マウンテンは苦手なスペース以外は乗ったし。
大好きなホーンテッドマンションにもいきました。
ホーンテッドにいたキャストのお姉さんの衣装が超可愛かったです。
そしてパレード!
イースターのパレード。
イースターといえば卵とウサギ。
ウサギといえば時計ウサギ!
ってことで、パレードの先頭はチェシャ猫でした。
それがまた超可愛い!
目玉がぐるぐる動いてて。
上に可愛いアリスが乗ってて踊ってるの。
すごく可愛い!
なんかもう、可愛い可愛いばっかり言ってた気がしますw
でも本当に可愛かったんだよ。
ダンスしてる人たちもみんな可愛くてさ。
特に衣装が。
ウサギちゃんイメージの衣装が本当に可愛くて。
あとミッキーは常にかっこよかったです。
早着替えが見れましたw
しかしつくづく思うのが、ディズニーのキャストさんはみんな笑顔だよね。
いらいらしたりしないのかな?
ダンサーさんたち本当に笑顔で踊ってるし。
すごいなぁ、とつくづく思います。


さて、夕飯についに念願のクイーンオブハートのバンケットホールに行きました。
ずっと行きたかったんだよね♪
アリスイメージのレストランで、中は怪しげに可愛い!
さすがディズニー!!!!
ということでハートのハンバーグと、スーベニアカップ狙いでデザートを二品。
結構量的にきつかったです。
でもハートのハンバーグは可愛い!
真ん中にスクランブルエッグが乗ってて、その上にポテトのウサ耳がついていました。
イースター仕様のようです。
スーベニアカップも可愛くて、大満足?
つかあのステンドグラスの窓が欲しい。


そうそう。
トゥーンタウンでミートミッキーに行って、ミッキーと写真を撮ってきました。
つまり二度目。
ミッキーとハグも二度目。
幸せすぎるvvv
この幸福を世界中に分けてあげたいぐらい幸せでした。


ま、なんだかんだ言って、夢の国でしたよ。
本当に夢の中に居たような一日でした。
つか、ウサ耳つけてた(時計ウサギのカチューシャだ)んだが、現在それは僕の愛車の中に居るソニック君の頭についています。
可愛いんだよ。
つかね、あそこは本当に夢と魔法にかかった異次元だよね。
あんな耳つけて歩くなんて、普段なら恥ずかしくて出来ないけど、あそこならそれが普通なんだもん。
夢と魔法にかかって、だから現実を少しだけがんばれる気になれるのかもねぇ。
とりあえず僕は現在、現実にたこ殴りにされてます。
ああ、夢にずっと生きていたら、きっと狂うな。
ツーことで、今日も戦う僕になるのです。
それでは、お疲れ様でした
終幕。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
