

電波俺。

どうもこんにちは、赤い幻想を見る飛鳥です。
僕は幻を愛します。

腹壊しました。
別に月の障りとかじゃないっすよ。
冷えかな?
痛い。
痛いよ~。
腹壊したよー。
痛いよ~。
……あ、本当に痛いんですよ。
マジ痛いんですよ。
嘘じゃないんすよ。
痛いんすよ。

あーと。
………A.C.E.Rの話を。
あんまやってないです。
でもOPは見ました。
相変わらずMAXかっこよかったです。
惚れるよ。
でも、話に聞くには敵が硬くてテンポが悪く、古参プレイヤーには不満が出る作りだそうです。
………オイオイ。
大体、ブレン居ないとか泣きたいくらいなのにさ。
誰だよ、オーガスチョイスした奴。
入れるならファフナーも入れとけよ。
リアルロボットが大好きな僕ですが、不満ありです。

あーと。
得になにもネタ無いです。
いつも通りですが。
昨日20世紀少年見てたら、えっつんがかっこよかったです。
いつでもトヨエツはかっこよい。
好きだー。
すごい好きだー。
あと、最近気になるもの。
ベビースターのCM。
キンキ使って!?
かっこよいのにかっこ悪い。
ではお疲れ様でした。
終幕。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
