

風は何処から吹いている?

どうもこんにちは、黒のアンジェラ飛鳥です。
小隊名です。

前もちょろっと書きましたが、最近、戦場のヴァルキュリア買いました。
中古。
値段下がって来たし。
で、頑張ってやってるんですが、面白いんだが難しいです。
未だランクS取れないし。
あれ? 僕って下手くそ?
しかし明日になったらデジモンのロスエボ買うんで、多分出来なくなります。
少しは今日中に進めときたいが、無理だろうな。
眠いし。

今日久しぶりにホームセンター行きました。
お花が安く売ってて嬉しい。
皇帝様、また育てようかな。
凌霄花大好きだから欲しいけど、売ってないし。
グリーンカーテン用に朝顔買おうかな。
色々夢が広がりますが、現実が追っかけて来るのでホームセンターに行くのは危険です。
でも皇帝様だけは買おうかな……
そういえば、二年物の愛情たっぷり、芍薬の白雪ちゃん(愛称)が花咲かなかった……
蕾が枯れた……悲しい。
ホントは牡丹が欲しかったが、高すぎて買えなかったという悲しい過去もち。

明日は仕事大変だと思うと憂鬱……。
ゆっくり寝て身体休めればいいのに、何故か録画したDVD見てる罠。
お疲れ様でした。
終幕。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
