

このまま、同化して

どうもこんにちは、色々お疲れモードの飛鳥です。
肩痛い。
肩凝りごりごり。

昨日はあまりにテンション下がったので、ゲームをしました。
せめてゲームしないと、自分の形すら保てないと思ったので。
牧場は癒しです。たまに作業になってつまんなくなりますが……
とりあえずウォンとデートしました。
第二デートまではしないけど、ギリギリまで好感度上げとくかな。
次はタオとギル。
タオは落としやすそうだからいいね。
しかしこの街の人間……物に釣られて恋するとか、どうなの?
みんな即物的。
でも、それが現実か。

最近、少し早く寝るようになりました。
1時頃に一番眠い時間がきて、以前はそのまま無視してたんですが、最近は凹む事が多くて、疲れちゃって。
だから1時頃の衝動に任せて、そのまま寝る。
ゲームする時間短くなるし、眠気は寝てない日と殆ど変わらないのにね。

携帯の調子がMAXヤバい。何がヤバいって、中央の決定キーが反応しにくくなってんの。
ローン払ってる身で壊れてもらったら大層困る。
修理に出すのも嫌なんだが、いざとなったら仕方ないか。
おかしいな……シャープの携帯にはソニータイマーついて無いよね?

叫び声も、伸ばした手も、届かない。
誰も居ないまま、僕は緩やかに僕になってゆく。
世界と僕を隔てる皮膚をブチ破れば、僕じゃない、世界になれるのだろうか?
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
