

久しぶりの激長で読みにくいので視神経に注意。

どうもこんにちは、多分期待のホープでエースの飛鳥です。
何の?とか突っ込みはいりません。
本日はパソ子からお送りしております。
みんな~見てる~?
最近の話をば少しします。
とりあえず最近はポケモンと同時に世界樹の迷宮Ⅱを平行プレイ。
っても一階層3Fまでしか進めてないです。
ととものと世界樹悩んでたら、弟が世界樹貸してくれました。
これ終わったら俺、とともの買いに行くんだ……なんて死にフラグ。
ポケモンはミカンちゃんまで会いました。
鋼使いは、下僕ヒノアラシの僕の敵じゃない。
これからまた10レベルくらい上げて次のジムリーダー行かなきゃならんのが面倒……
レベル上げマシン欲しいなぁ~。
そういえば、DVD借りに行ったら、南国少年パプワ君のDVDを発見したので、思わず借りてしまいました。
PAPUWAじゃないよ!南国少年パプワ君の頃のDVDだよ!シンちゃんが鳥海じゃないんだよ! あの人だよ!
PAPUWAもなかなか良いキャストだが、シンちゃんは敵わんぞ。
余談だが、弟と僕でのパプワ会話。
僕「PAPUWAはシンちゃんが鳥海だよね」
弟「鳥海~? 代役立てるなら小野Dにしろよ」
僕「ん~、確かに小野Dも最近力つけてるよね~。ま、みどりんには敵わないけどv」
弟「そりゃ当然だろ。緑と小野Dじゃレベルが違うよ」
僕「レベル?」
弟「緑が16レベルなら、小野Dは12だ」
僕「緑と小野、4レベル差なんだ」
弟「……やっぱ10」
僕「何故下げた……」
弟「別に下手なわけじゃないけど……じゃあ12。」
僕「しかし4レベル差か~。ラグナだったら、ドンだけ差だろうね~www」
こんな会話がぼくらの日常。
さて、DVD。
とりあえずサービス様に萌えようと思います。
美貌のおじ様大好きなんです……ッ!!

あの人がもしかしたら今日のオッサン好きの原点かも…
ああ、余計な事を話すことになってしまったから、無理やり軌道修正するッス。

今日はおやすみでございました。
ツーことで、恒例の買い物。
っても日用品ばっかりですけどね。
まず、冬用パジャマ。
パジャマ好き。
寝るときはジャージとか部屋着とかじゃなく、パジャマ。
パジャマは天上の衣服だと思う。
だるだるだし。
すぐ寝れるし。
あと鼻パックとか。
黒いやつ。
あとストッキングとか。
雪見大福とか。
洗濯洗剤とか。

手荒れがひどいです。
手荒れって打とうとしたら、手アレって変換されて出てきました。
なんだか非常にエロいことを想像してしまいました。
僕の脳みそ、痴女並でしょうか……orz
そういえば、余談なのですが。
今日、パソ子のローカルDを開いたら、普通にあったフォルダタイトルが
「処女セーブデータ」
ぶふぁ!ってなりました……orz
分かってるんです。
処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してるのセーブデータってことくらい。
……でもそのフォルダ名どうなの?とか思ったが、よく考えたらこのデータ、
僕が名前つけたんじゃん。
セーブデータだけ保管して、ゲームデータ消そうと思ったときに。
……………はははははは!!!!

みずほちゃんは可愛いなぁ!!

なんか唐突に魔人探偵脳噛ネウロのネウヤコにはまりました。
休みなのをいい事に、パジャマ姿で自堕落ネット三昧。
……あれ? ニートと変わらないよ?
本当はイラスト準備する予定だったのですが……
駄目だわw
そんな余裕無い。

余談ですが。
大復活祭、 WILD RUSH的な本屋で注文いたしました。
じゃんごー。
なんかもう、石川の書店に期待するのはやめることにしたよ。
……その三日後、アニメイトには元気に走り回る大復活祭が!
なんオチは期待してません。
どうせアニメイトもいけないけどね。
行けないし、行かない。
小説がまだ残ってます。
この前古本屋で2冊400円のフェアがあったので、8冊ほど買ってきました。
いや~。1冊500円の文庫が2冊で400円だったときは、マジテンション上がりましたよ。
早速読み始めたはよいのですが、この小説……600ページ越えてるよね?
1週間程度では読めないなぁ……時間無いのに。
そういえば……。
越えてるといえば、ポケモン心金&魂銀の攻略本が、人殺せそうなくらいの厚さだった。
とりあえず店頭でそれをつかんで、ふんがと振ってみた。
明日は大復活祭届くよ!

……我が祖父と共に居ると、一体僕が誰なのか分からなくなります。
弟の名前・おばさんの名前(祖父にとっては娘)・従兄弟の名前・あすこ(飛鳥の「か」が「こ」になりました)etc……
僕はだれでしょうか。
正直気分が悪い。
とりあえず飛鳥で統一してほしい。
……だから我が祖父よ。それは弟です。僕ではありません。
違います祖父よ、それは弟です。ふみこたんではありません。
っていうかふみこって何処の女だ。

それではこの辺で。
明日からはまた携帯での更新になるでしょう。
終幕。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
