

短くて意味も無いよ!

どうもこんにちは。予告通りに昨日に引き続きやってまいりました飛鳥です。
もやしもんを読み返しながら、飛鳥の部屋からお送りいたしております。
いやー、さっき溜めたDVDを片っ端から整理してましたw
エスカフローネが見たかったんですけどね、何処にしまったか忘れちゃったんですよ。
ツー事で片っ端からあちこち探して、見つけたらなんか疲れちゃったので見るのをあきらめました。
最近、そんなのばっかりです。

更新といえば最近は真面目に画像UPなんかしておりますが。
でも今日は特にイラストないよ!
だって描かなかったんだもん! 描く気力出なかったんだもん!
……そういえば、取り込んだ下絵を見せてみるのも一興かな?
…………ま、見たくもないだろうけど、こんな感じ。

下絵下絵2
おお、白黒。
シャーペンでごりごり落書き帳に描いております。
それをスキャナで取り込んで、線画をペンタブで描いて、塗って……って感じですかね?
ちなみに比較用、↓はパソ塗りした後。
ボウシスキーvボウシスキーv2
どっちがいいですかね?
どっちもどっちかなぁ。
パソの方が目が歪んでる気がする。
ちなみに字の間違いとか字が汚いとかはカンベン。
僕は書道家でもペン字習ってたわけでもない、一介の女ですので。
でも背景的な事を考えると、色塗りはやっぱいいよね。
ペン画は描けません。ペン入れする手法すら知りません。
漫画も描けません。
人間、できることなんて少ないもんさ。

メタカビWebアンソロに参加するか参加しないかで悩んでいる。
……正直自分描くのは好きだが上手くはない。
でも、参加しないで後悔するより、して後悔するほうがましかなぁとか思ってみたりも。
とりあえず長かったはずの締め切りまでの期限が明日まで迫っております。
……どうすっかねぇ。
…………ん~、誰か、背中押してくれないかな?

そんな気分www

それではそろそろこの辺で。
眠い。
最近アルコール摂取量が極端に増えた。
ここ5日ほど毎日飲んでる。
病気だ。
それではこのへんで。
ちょっと短いけどいいよね。
ではでは。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
