スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしくて。

どうもお久しぶりでございます。妖怪大好き妖怪飛鳥でございます。
はぁ。久しぶりですね。blog更新。
10日以上経過ですか……時が経つのは早い……ということでwww
それにしても最近暑いですね。
暑いの超苦手をする僕にとって夏が近づいてくるのが超地獄でございます。
それにしても……日本はどうしてこんなに高温多湿なんだよ……

あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売 日刊スレッドガイド
嬉しいが……タイトルダサくない?
なんで昔一時期うわさで流れたゴールデンサン・シルバームーンにしなかったんだと小一時間問い詰めたい。
ちなみに僕はそのうわさに引っかかった。
いい感じでひっかかった。

自慢じゃねぇが、金銀好きだったんだ!
スイクンの魅力にめろんちょ★だったんだ~!!うわぁあああん!!

本日もやっぱり軽く画像添付です。
暇なときにカビ子ばっかり描いてます。
カビ子大好きだし。
黒ゴスカビ子
ヘッドドレスカビ子。
黒ゴス好きです。
黒と赤の組み合わせが好きです。
別に僕、着たいとか身に着けたいとかじゃありませんが。
……でもヘッドドレスくらいで黒ゴスの域まで行くのだろうか……?それにしても相変わらず人描かないなぁ、僕はww

部屋の片付けをしていてつくづく思う。
僕の部屋はぬいぐるみが異常に多い。
人型のものが無いだけマシだが、とにかく多い。
それに僕の部屋は四面の部屋だ。
正直霊的なものが迷い込んだら、確実に居ついちゃう最凶の条件がそろってると思う。
あと北向きだし。
水場近いし。
年中薄暗いし。

決して真面目に良い条件じゃないのに。
なんで金縛りの一回すらあったこと無いのかな。
これ僕の体質?
自称霊感ゼロ体質。
霊能力などに憧れるが、まったくもって何も無い。
これもある意味一種の特殊能力?
……まぁ、四面の部屋に居ても何の影響も無いなんて、便利だからいいけどね。

さて、世間は豚インフルとか小沢辞任とかで騒いどりますが。
僕の目下の悩みは逆転検事買うかどうかという、実に些細なものだから平和だ。
所詮一個人ってそんな悩みしかないよね。
当然だよね。
それではこの辺で。
スポンサーサイト
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。