

背景手抜き過ぎw

どうもこんにちは。敗者の剣、飛鳥です。
もうデフォルトでうちに蚊が居ます。
……どうしたらいいでしょう?

首筋噛まれました。
現在ぷっくりさんで痒いです。
一匹空中で潰しました。
自分の反射神経が気持ち悪かったです。

それでは最近更新ののきっかけになっている本日のカビ子。
僕がカビ子って書くのは、別にニン10堂対策じゃないですよ。
ただ単に僕がそう呼んでいるだけです。
でもカビ子は男の子希望。
ボウシスキーv2
帽子大好き!v
今回の帽子はファンタジーチックな羽根つき帽子。
緑のカラーが好きなので塗ったら、なんだかリンクを彷彿とさせられました。
赤とかのがよかったのかな?
でもやっぱだぼだぼの大きい帽子いいなぁ。
僕のカビ子の帽子は基本的につばが無いです。
そのほうが描きやすいのでw
なんか最近こんなのばっかり描いている僕です。
そんな僕ですが、今日は久しぶりに人を描きました。
カビ子の擬人化です。
………………orz
でだ。
久しぶりに人を描いてたんだが……
……子供難しい。
どうやっても青年になっちゃうの。
そうだな~、大体、16~20くらいの青年。
ショタムズい~!!!!(>A<)
まぁ、勿論青年もオッサンも祖父さんもどれも難しいのですが。
だって絵が上手い設定無いもん、僕!

ふと思い立って自分の放置しているサイトに行ってみた。
去年から更新ストップしたままだ……orz
イラスト描いてあるのとかあるのに、上げてないです。
ってもカビ子しか描いてないけど。
人を殆ど描かなくなったな~、自分。
ノベルでも更新しようかな~とか思ったけど、よく考えたら最近書いたのドエロ18禁確定の短編じゃんw
性的描写に重きを置いたため、中身が本当に薄っぺらくなり、まさに
やまなし いみなし おちなし
な作品になりました。
あと、いきなりそういう描写から入るとか。
……最低だ!最低すぎるぞ、自分!

最近あらびき団で見てから、キュートンが好きです。
鬼奴のチャイナかっこよすぎるだろww
出演三回目、四回目は神だと思います。
あれいいね。結構単純な事やってるのに、なんであんなに面白いんだろw
あとそのほか、TVネタかは分かりませんが、この前からユニクロのCM見てて、ガッチャマン超かっこいいな~とか思ってたんです。
そんでついにガッチャマンのDVD借りてきたんですよ。
すげー面白かった!!!
超かっこいいの!

今更ながらにガッチャマンハマリしそうです。
だって、本当にかっこいいんですよ、ガッチャマン。
あとさ、あの完全セル画のアニメ、なんとなくいいですね。
CGまったく無いあのアニメに、なんだか感動を覚えました。

そういえばもうすぐGWですね。
生憎僕にはゆっくりする暇も無いですが、皆さんはどのようにすごしますでしょうか?
……酒のみに行きたいな~。
誰かと遊びたいな~。
そんな時間無いケドさ~
余談だけど。
mixiからメールが届いてて、まあ誰かから連絡来てたんだけど、文面が「絡もう」だった。
……なんだろう、この人。
絡むって……僕がいちゃもんつければいいのか?
喧嘩? やるならやるよ?
僕負けるよ?www
それとも絡むってエロい方?
うわ~、めんどくせ~www

それではこのへんで。
ではではではでは。
…………やれやれ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
