

今月終わり?

どうもこんにちは。異形の権化、飛鳥です。
暗闇の中で自分の形すら分からぬほどにどろどろに溶けてしまいたい。
もう目が開かぬほど、あの暗闇の中で一体化してしまいたい。
僕という個人すらなくしてしまいたい。
100人単位で溶けて、うめき声だけすればいいの。
……ホラーだな。

風のクロノアのリメイク版出るね。
風のクロノア door to phantomile
けもけも好きの飛鳥ちゃんは、クロノアが好きです。
特にこのdoor to phantomileはシリーズの一番最初だし。
まぁ、シリーズって言っても、物語に関係性はあまりないんだが。
とにかく、PSで出たdoor to phantomileがwiiでリメイクですよ。
正直、僕はクロノア2からの入りなので、door to phantomileはプレイしてないんだよ。
欲しかったけど、あの時もう手に入らなかったし……orz
ツーことで、楽しみですv
ガンツは居ないけどね……あの子萌えるのに……。
最近めっきりNAMUKOさんのゲーム買ってないから、久しぶりだな~♪
つか、クロノアのシリーズ作って欲しい。
もっともっとクロノアを楽しみたいんだ~!!(>A<)

…………あれ、最近僕、変な方向行ってない?
ポケモン→カビ子→クロノア?
…………人………ま、いっか!!!
そういえば面白そうなものを発見したので、これを。
クロノア祭
10周年とリメイクを、一緒に祝っちゃおう!って企画みたいです。
あまりに素敵だったので、リンクを貼らせてもらいます。
……クロノア大好きで、描いてみたかったんだが……
どうもうまくいかないんだよ~うまく描けないんだよ~!
僕、自分がけして絵を描くのに適した人種だと思ってないけど、ここまで酷いと……orz


後でじっくり読みたいので、ブックマーク代わりに。
必読と言われているのにまだ読んでいないミステリ
洋物は殆ど読んだこと無いです。
まぁ、和物もそんなに……ミステリ深く読み出してから浅いからなぁ……。
本は買いすぎの傾向にあるので、自重してもいるから、そんなに数も買えないし。
洋物は読んでみたいのもあるんですよ。
特にカーとかは結構興味あって……でもなかなか手を出しにくいのは、ただ一つの理由から……
……あのね。外国人の名前、覚えられないの。
あのカタカナの名前、どうしても覚えられないんだ!

呼称とかミドルネームとか、もう名前いくつあるんだよ!みたいな感じで。
エドワードとかがエディになったりすると、もうキャラが誰で誰か分からなくなる……(TAT)
頭悪くてすいません、頭悪くてすいません……orz
乱歩とか松本清張とか、ぜんぜん読んでないなぁ。必読なのか……。
森は僕も持ってる。京極は親父殿の所持品も入れたら、殆ど集めてあるんじゃないかなぁ?
ちなみに、うちの親父殿は篠田真由美が好きらしい。
僕も一冊持ってたりする。
この続き、親父殿持ってないかな……買わなくていいと、金が浮くw
ちなみに最近読んだので結構好きだったのは高田崇史のQEDでした。
安く買った割には、結構楽しめたと思う。
あ~……ガリレオ読みたいけど、今更買ったらなんか、「後付ファン」って感じで嫌だなぁ……
変なところにプライドあったりする。

もう寝る。
怪談読んでから寝ます。
おやすみなさい。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
