

はろー。うぃーん。

どうもこんにちは。テレビに出ていた女医の人のスカートの中を下から覗こうとした飛鳥です。
なんかね、指先が荒れてきた。
パンパンに膨れて、皹が入ってきた。
あー、これ、ピシっと行くな~。ピシッ……と。
割れるフラグだよね~。ですよねーwwwとか言ってる場合じゃないんだよ。
割れたら痛いんだよ!マジで。
テメェら、分かってんのか、ああん!?
ピシってなって地味に痛いんだよ!!!

……あのね、うん。なんか萎えた。
最近、なんかめっきり寒くなりましたね。
この前まで夏装備だったのにさ……
なんか胸元はだけてるゴースト見てると寒そうに見える。
とりあえずなんか僕のぬいぐるみのおかげで、別にベッドの上は寒くないけど。
……だから寝る場所どこだって。

ハロウィンですよ、みなさん。
トリックオアトリートで、口の中にキャンディーぶち込んでください!
意味わかんない。
ってか、ハロウィンは何の祭りかあまりよく分かってないけど、ジャックオーランタンは好きです。
あのかぼちゃ可愛すぎ。
ハロウィンですよ、皆さん。
あんまり関係ないけど、BLだと、ハロウィンは勿論。
「お菓子と悪戯、両方しちゃえ!」って事だよね。
ベタだよね。仮装は勿論猫耳だよね。猫尻尾はあれだよね。
でもお菓子使ったプレイとかよくわかんない。
ごめんね、あほな子でごめんね。
裸とか好きでごめんね。
回線切って首吊れって? うん、本当ごめんね。


つかね、特にネタとか無いんっすよ。
あるわけ無いじゃん、ねぇ。
なんつーか、この世界の不況に僕が何か言えるはず無いし。
言ったところで何か良くなるはず無いし。
……ツーか、アメリカ産が一人転んだだけで、まるでムカデ競争のようにみんな連れ立って転ぶとはどういうことか。
まぁ、国のなんか難しいことは良く分からんけどさ。
つまりあれだな。
助けて! 宇宙人~!!!
もう地球の内部じゃ助けられるやつ居ないから、とりあえず地球の外部に助け求めるってことで。

あ、唇の端に口内炎出来てる……
なんか唇も腫れてるし……。
これって風邪フラグ!?

ぜんぜん関係ない話を一つ。
時期ハズレだよ、我が家の怪談~。ひゅーどろどろー。
その壱。
未だに蚊が居る。
血を吸われる
……何で?
その弐。
最近なんかやたらめったら家鳴りがする。
乾燥なのかなぁ?
でもあちこちで鳴るんだよな……なんか気味が悪い。
その参。
なんか変な音も聞こえる。
最近。家鳴りじゃない変な音もデフォで鳴る。
機械音っぽい音から、何か爆ぜたような音まで。
いろいろする。特に一人のとき。静かだから。
その四。
今日、誰かの声を聞いた。
以前から声が聞こえて、来客かなぁ~とか思ったら誰も居ないっていう聞き違いがあったのですが。
今日は酷かった。
はっきり声を聞いた。

親父殿の声に似てるけど、親父殿喋ってないの分かってるの。
だって隣の部屋から聞こえたのに、親父殿同じ部屋に居たし。
誰の声だよ。これ、あれ?僕の幻聴?
マジで!?これ僕の幻聴!?
あ、僕精神病でした!ってオチ?
その五、僕が精神病ってオチ!?

そっかー……そうだよね~……
あ~…………なんか凹んだわ。
つか、僕は霊感ゼロ体質なので、幽霊とか出ても絶対分からないと思います。
うちに居ても分からないと思います。
そういえばあの親父殿の買ってきたお札って何だ?
何で鬼みたいの描いてあるの?しかも版画タッチで。
これ鬼門とか貼っていいの?いいの?誰か知らない?マジで。

キラキラディズニーをギラティナディズニーと読み間違えました。
病気です。
ニュルニュルお蛇ちゃんに吹いたので、サイト更新したらもう落ちます。
本当にありがとうございました。
みんな、ハッピーハロウィン!!!!!!!
あばよ!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
