

再び

どうもこんにちは。肩が激しく痛い飛鳥です。
ツインテールを結ったら、ウルトラの母みたいになってしまった……orz
なんか格好悪い。

大神を最初からもっかいプレイしました。
ボス戦に1時間くらいかかって、もうヘトヘトです。
いつもラスト手前のシーンで泣いちゃうんだよなぁ……
アマテラスの神々しい姿とか見ると、感極まるというか……
いつプレイしても感動させられるよ。
本当、名作だと思う。
今回はがんばって最強データ作りました。
総合戦績は「天晴」までもって行きましたよ。
必死にお金を集めるために戦いまくったのは、良い思い出……のわけはない。
あと、念珠集め大変だったよ……。
ま、おかげで2週目プレイは攻撃力10倍だけどね。
ボスだってきっと一発さ!(言い過ぎ)
それにしても。
本当に最後で株を上げる男だな、ウシワカ……。
……そういえば2週クリアしたゲームって始めてかも。


今日はアンダカの8巻買いました。
日日日の作品の中で僕のお気に入り。
ずいぶん前に発売されてたんですが、機会を逃したらずるずるとかわずに……
でも読んで後悔。
もっと早くに買っときゃよかった!!
伊依と遊が完全にくっつきました。
もう最高に萌です。
らぶらぶしちゃってくれてます。
もう最高に萌です。
ホント、久しぶりに女の子でこんなに萌えたよ。
特にエロゲ以外でwww
もうさ、きゅんきゅんするんだよ。
やっぱ青春時の男女はいいね。
青春しろよ~、若者よ~って感じ?

あのころの僕は……。
……ええ、漫画のキャラに恋してたよ。
痛いなぁ~。


デビチルがDVD-BOX出るみたいです。
ずっと望んで待っていたデビチルのDVD-BOX!!
こりゃもう、購入決定でしょ。

僕と弟の中で、名作となってます、デビチル。
僕はゼット×刹那を推しときます。
なんつーか、主人公は受けがいいよ。
そういえば、メッチーが釘宮さんですが、「メッチー」しかしゃべりません。
外見はカービィ+ピカチュウみたいなイメージなんで、萌キャラでもありません。
釘宮病患者の方、名前につられて買わないように。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
