

隣の生垣は青い。

どうもこんにちは。最近2chAAばっかり見てる飛鳥です。
お久しぶりになりました。
ここ何日かサボってたw
サボタージュは木靴~♪とか言ってる場合じゃない。
トチ狂いマスタ。
そういえば、最近買った少女マンガが面白い。
ほのぼのしててちょっとクスッときて可愛くて、面白い。
てか、久しぶりに少女マンガ並んでるコーナー行ったら、キラキラとけったいなエロタイトルに意識が飛びかけた。
あれはアカン。
一体少女マンガ界は何処へ向かっているのだろう……
しかしまぁ、最近は僕が少女マンガ全く読まなくなったなぁ。
腐女子マンガは読むけどw
しかし最近マンガを原価で結構買っちゃったなぁ。
ストレス溜まってたのかなぁ?
ストレス溜まったら、書籍を原価でドカ買いする僕w

すこしだけ紹介。
戦国BASARA Xの遊戯説明が新しく追加されました。
http://www.capcom.co.jp/basara-x/
佐助カッコイイよ、佐助。
とりあえずこれで幸村の援軍キャラは親方様と佐助、伊達の援軍は小十郎って分かったな。
まぁ、分かりきってたことか。
援軍キャラを予想してみる。
とりあえず
慶次は利家&まつ 謙信はかすが お市は長政様 信長公は濃姫と蘭丸 秀吉が半兵衛 忠勝が家康そんな感じだろうと容易に予想がつくのだが……
元就とチカ様だけ予想できないよ……
どちらも仲いい子居ないよ……

……チカ様、富岳とか? 木騎滅騎とか?
……まさかね。

有害コミックは現代のソドムとゴモラ
http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html
確かに「児童同士に殴りあいや殺し合いをさせる」「身寄りの無い女児にテロ活動させる」「暴力を賛美する、社会的弱者を笑いものにする」
これらの内容は良いものではない。
でもさ、「お化けが出てきたり、動物が人間のように会話する非科学的なものもありました」これがどうして子供に毒なの?
確かに非科学的。
動物が日本語しゃべるはずもないし、幽霊なんか存在しないのかも知れない。
なら、そんな夢は見てはいけないのか。
猫としゃべれたらいいなぁ……とか、子供のときなら誰しもが考えることではないのだろうか?
それすらも有害だというの?
現実を見ろって事? 社会は「大人の生産工場」であるべきなの?
僕はそんな世界なら、生存を拒否しよう。
ってかぶっちゃけ倫理的に問題ある本とか好きです。
いや、さすがに女の人監禁陵辱本とかは嫌いだよ。
そんなの見ても面白くもクソもないし。
でも上記の条件から言ったら、ヘルシングBLACK LAGOONもアウトでしょ。
でもそういうの好きだよ。
ソレがどうしていけないのかなぁ? 僕が犯罪を犯すというの?
マンガを読んでるからそんな人?

……それ偏見では。
いつも思う。
ゲームやマンガで感化されて罪を犯す一部の人のせいで、それを見たりプレイしたりする人全てが悪人のように見られる。
結局見下したいんじゃないの?
マンガとかゲームとかそういう彼らの考える「邪まな物」に惑わされた下賤な人間だって。

別に僕は見下されてもいいけどさ。
マンガは駄目で本はいいって言うなら、監禁陵辱モノの小説読めば。
結局何処まで行っても泥沼の底なしなんだよ。
そういうモノ考えるだけ無駄じゃない?


何かムカついちゃった。
とりあえずドージンワーク読んで寝るよ。
ジャスティス好きだよ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
