

ウエハース百人斬り

最近都市伝説を調べている飛鳥です。
その途中であまりにもはっきりしたデジャ・ビュに出会って、気持ち悪くて仕方なかった。
その後寝たら、なぜかメルマガに返信を送るという夢を見た。
なんだか自分がおかしくなっている気がしてきた。
とりあえずメルマガに返信はしないでおこう。
そんなデジャ・ビュにはあいたくない。

うちのばあさんが朝から田んぼに飛び込んだ。
僕以上の自殺志願者だったのか……と思ったら、ただ転んで落ちただけだった。
だがしかし、正面に田んぼを見据えて転ぶとは……すごい芸人魂だな、祖母よ!w
おかげで泥だらけ&水浸しで、たいそう弟と父に迷惑をかけたそうな。
その頃僕寝てたけどww
朝起きたら母親が「ばあちゃんが田んぼに飛び込んだから、具合悪かったら病院連れってッたって~」って……
……はぁ?って感じ。
朝っぱらから寝ぼけてるのかと思ったw
そんな今朝の事件。

本日開店のドラッグストアが大安売りで、買い物に出かけた。
ていうか、朝起きて居間に行ったら、テーブルの上にドラッグストアのチラシが置いてあって、母と父がほしい商品に丸がついていた。
暗に、というか最早強制的に買って来いとの命令だ。
しかたないから出かけた。
開店からしばらく経ってしまったが、まぁ仕方ない。
そんなことを思いつつ到着……したと同時に不幸が。
駐車場が満車だった。
仕方ないから路註する。こんなとこ警察にパクられたら、僕は泣くぞ。
店の中は人間で混雑している。
あまりに人間が多いので、何人か日本刀で切り刻みたくなった。
とりあえず買うものをかごに入れる。
……重い。
砂糖1キロと洗濯洗剤は重い。ついでに自分用にマミーを買ったのが余計に重たくしている。
それを引きずりつつレジに向った。
……長い。
レジからは延々と行列が伸びている。
そしてやっと自分の番が来た頃……並び始めてから約40分が経過していた。
ゲームの1ステージがクリア出来そうだ。
最早泣きたくなったが、家に帰ったらおじいさんの医者への送迎が待っている。
なんだか哀しくなった午前だった。

最近不味いウエハース地獄である。
おまけ欲しさに買っているウエハースチョコが不味くて仕方ない。
ただ甘いチョコレートと、ぱさぱさするウエハース。
あれを作った人はおいしいと思っているのだろうか?
それともお菓子のおまけだから、誰も気にしないと思っているのだろうか?
……どちらにせよ、このまま行くと味覚異常になりそうだ……
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
