スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月光

ゲームしようと思ったら、ママンがDS会社に持って行ってて出来なかった飛鳥です。
せっかく新しいデジモンストーリー ムーンライト買ったのに……
ダークサイドでいい感じ!なのに……

泳いでたら見つけたもの。
「うしとら」、「からくり」の藤田和日郎がモーニング23号よりシリーズ連載開始
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50949093.html
正直、ワクテカです。
藤田さんかなり好きなのだよ。
出会いは確かその昔……某漫画を読むため(キャラ萌えしてたのだ……)サンデー本誌を買ってた頃。
からくり連載始まったばっかりだったなぁ……
それでハマって、単行本色々と集めて……
てか、からくりつまらないとか言わないで!
僕は真面目に泣いたり笑ったりした作品なのですから!

ちなみに、ギイが死ぬの見たとき、マジ泣いた。
コロンビーヌ死ぬの見たときもマジ泣いた。
てか、泣くって!泣くに決まってるでしょ!
なんであんなに哀しいのに、嬉しそうな死に方をかけるのか……
マジで尊敬しますよ。
新作にも期待だね。うんうん。

二人の同僚の会話
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-1103.html
……ゴメン、マジ萌えた……orz
心臓が掴まれる……

最近、水仙が咲いてるのをよく見かける。
水仙っていうと、ナルシストの語源となったナルシスの話を思い出して、花言葉は自己愛……てのを思うけど、調べてみたら……
(白)自己愛
(黄)気高さ・感じやすい心・もう一度愛してほしい
(ラッパスイセン)あなたを待つ・自尊・報われぬ恋

……色によって言葉が違ったよ。
ラッパスイセンなんか、ちょっとセツナス……こういうところ、花言葉って結構面白い。
スポンサーサイト
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。