

最後の。

久しぶりになってしまった更新です。
昨日更新しようと思ってたら、ネットがつながんなくてw
仕方無しに一日伸びちゃいました。

よく考えればもう大晦日ですね。
今年はどんな年だったか、振り返る日です。
ろくな年じゃネェw
来年の僕も、きっと最低だよ。

それできっと世界が進んでくのさ。

そういえば、27日に忘年会行ってきました。
ごはん。

友人達のあつまりみたいな?
面白かったです。
酔っ払いが集まるわけだから、もうw
気づいたら僕なんかまともな会話が出来なくなってましたw
まぁ、元からまともじゃネェけどさ……
それからみんなと別れたあと、三人友達とゲーセンで遊んできました。
初めてパチンコやったよ。
しかも郷ひろみの台ww
GOひろみ

当たったよ。
単発だけど大当たりしたよ。
いきなり郷ひろみが歌いだしたよw
いや~……何気に面白い体験でした

ガンダム無双のことをこの前ネタにしたけど。
新たな情報発見。
PS3にキラーソフト出現? 『無双』シリーズの新境地 『ガンダム無双』発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/887155.html
……ヤバ。
面白そうなんだけどw
無双乱舞あるんだw
カミーユ居るしw
てか、ザク大量発生w
ジムも大量発生w
てか、ハマーンいるよ!ハマーン!キュベレイ~!! 

やっぱ画像あると違うね。
でも、なんつーか、このままいくとさ~、何でもありで、
○○無双って感じのがわんさか出そうだなw
この下のほうに書いてあったみたいに、ドラゴンボール無双とかFF無双とか。
ジャンプ無双とか、エヴァ無双……は無いかw
僕個人的にはマイナー作品を無双に……ww
駄作になるのがオチか。

最近DSの星のカービィにはまってる。
カービィカワイイw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
