

復活一号。

飛鳥様、完・全・復・活!!
鬱状態は脱出しました。
なんとか三人目の僕と折り合いが取れたものでw(電波設定)
いや、冗談だけどw
引きこもりとも、そろそろおさらばしなきゃね。

この長い間に、ガンダムSEEDなるゲームをクリアしました。
コレ、中古屋のチラシ見てたら、500円で売ってたんです。
背面に西川貴教の文字があったので、ミゲル理由で買ってみたのですが……
ま、元からキャラゲーとバカにしてプレイしていたというのはある。
だがしかし。
何で予想に反せずキャラゲーのクソゲーなんだ~!!
ミゲルなんか出てきて二言くらいフェイスコマンドでしゃべって、それから戦闘。
しかも弱い!
所詮量産型汎用のジンじゃ、この程度なのか?
だからって装備無しのストライクに、ショボいナイフで切り殺されるのはあまりにも哀れなり!
って、やったの僕だけどw
挙句、ストーリーはフリーダムが出てきて終了。
すっげー中途半端。
あと、僕はずっとジンが使えると思ってたんだが、使えなかったorz
ジンじゃなきゃ意味がないんだよ~!
黄昏の魔弾なんだよ~!
とりあえずひとつ思ったこと。
イザークは薬でもやってるんですか?
あのテンションが常って、おかしいでしょw
それに、トール犬死
何の理由も無いのに出てきて、しかも何もせずに殺される。
アニメではもう少し活躍してたはずなのに……。
なんか、ストーリーに沿って作ってあるはずのゲームなはずなのに、全くストーリーを誤解させてくれるゲームでした。
サイクロプスの爆発イベントは、スパロボJで知ってたけど、あのゲームで見ると余計にわけが分からん。
BANDAI、もう少しまともなゲーム作れ。
とりあえず次は千円で購入したガンダムSEED~終わらない明日へ~だな。
アレは多分ミゲルが使える。
オレンジのジンで、さすが魔弾!と思わせてくれるはずだ!
……ストーリールートのキラでプレイしてたとき、やっぱり弱かったけどさorz
ああ、余談ですが終わらない~は、ショップに入るたびに声をかけてくれるキャラが違う。
ミゲル居たよ!ミゲルが!
ミゲルの声がショップで聞けたよ!
ミゲルいいよ!
ハイネたんも大好きだが、ミゲルいいよ、ミゲル!

新曲だよ、新曲!

新曲で思い出した。
m-CABI買ったよ。
いいね。
特に僕は”横浜のリリー”が好き。
リリーって聞くと、リリーフランキー思い出すけどw
東京タワーw
横浜じゃねぇw

BASARA2は濃姫さまで武闘大会をクリア。
死ぬと思った。
もともと僕はゲームは下手の横好きなので、あまり上手くない。
それが必死こいてやってるってのに……
佐助・かすが・風魔小太郎×3ってのは酷くない?
すげー素早いしリーチ長いし、滅茶苦茶苦労したよ。
そのまえの佐助×5とか、かすが×5もウザイけど、小太郎が一番ウザかった。
とりあえずこれでえぼにーとあいぼりーをGET!
ヘンゼル&グレーテルじゃないのが残念☆w
でもアレはトカレフだっけ?
……元ネタ分かる人……
えっち~www
しかし……BASARA2のせいで腕が痛くなってきた。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
