

占ってみる?

昨日に引き続き、変わった占いシリーズ。
今日の占いは
ラッキーBL喘ぎ占い
http://u-maker.com/44636.html
で、とりあえずやってみた。
結果を天才転載↓

飛鳥さんのラッキー喘ぎはきつ・・・うぅ・・・ふ・・・ です!
リードしながら受けてる喘ぎです。ヘタレな攻めを気遣いつつ、じっくりゆっくりな気分で。
● 飛鳥さんの前世は、野良猫です!

……うん。喘ぎと前世が野良猫の関係性はさておいて、何よりすごいのは、この占いの説明だ。
『幸運を呼ぶ喘ぎ声を占います。朝目覚めたら、布団から出る前にBL声優になった気分で一言喘ぎましょう。お出かけ前に玄関で靴を履いて更に一声喘げばなおよろし。
……玄関で靴を履いているときに……?
いきなり「きつ……うぅ……ふ……」なんて言ってたら、何処の変態かアホですか。
てか、靴のサイズが合ってないです。もっと大きいの買いましょうってなること請け合い。
親父にでも聞かれたら、死ぬね。
ってか、リードw 強気受けwww

ついでにもういっこ紹介。
このインスタント占いツクレールというサイトでの、アクセスランキングNo.1の占い!
受け攻め度チェックhttp://u-maker.com/24583.html
すげーよ。過激な表現があるんだってよ!!w
で、やってみた。結果転載↓

飛鳥さんは攻寄りのリバ です!
● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

……い……一発で満足できない……orz
……そ……そうそう盛ったりしない……orz
ってか、攻めよりのリバ……
BL占いだったら、超受けだったのに、”攻めより”!?
先陣特攻タイプで、攻めに回ることが多い!?
あれ~?なんとなく自分は受け体質だと思ってたのになぁ。
攻めは何か違う気がしたよ……。
ってか、リバ……orz

本当に些細なことだが、KAT-TUNKA(T-T)UNこうすると、なんとなく顔文字。しかも泣いてる。
……ホントくだらないことだなぁ……。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
