

ナンとカメムシ。

バイトですた。
お金大好き(ゲームが買えるからw)の僕には、バイトは大切です。
で、本日はバイト先で試食会なるもの(?)をいたしました。
出てきたのはなんか、インドカレーのナンみたいな生地に
レタスとトマトとスモークサーモンをはさんだ、サンドイッチみたいな一品。
とりあえず試食。
………もぐもぐもぐもぐ………
めちゃウマ!
トマトウマ!
サーモンウマ!

からしマヨネーズがちょっとからかったけど、メッチャうまかったです。
それにしても今のバイト先、なんか良く分からんけど食べ物をいっぱいもらう。
とてもありがたいが、太る……。
この前もパンをもらったし、今日は栗羊羹ももらったし……
バイト先で太る人は、あまり居ないと思いますw

……カメムシが多いよ。
なんだかよく分からないが、最近家の近くで見たよ。
ってか、僕の部屋の前なんだけどw
最初、ゴキブルかと思ったけど、カメムシでした。
……カメムシとゴキブル、どっちがいい?
聞いてみたくなる究極の選択w

さて、今日のうpイラ。
脱ぎかけが好きな変態思考
キアラちゃん。

ちょっとだけ、一昨日のとリバ風。
花の色を赤へ変えたのがミソw。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
