

発売日です、おめでとう!

30日30日~。3月30日は発売日~
って事で、今日は待ちに待ったA.C.E.2の発売日です。
発売おめでとう!発売ありがとう!
ツー事で、今日は朝イチでゲーム屋に行く予定。
ってか、今夜はきっと眠れないw
発売日です!ムッハー!!

臨戦状態で待機!
ツー事で、明日から廃人になります。
いや、もう廃人なんだけどねw
とりあえず、明日はブログ書けるかどうか分からないです。
たぶん暇さえあれば四六時中A.C.E.2してると思います。
ま、弟と共有なんですけどね。

そうそう、カラオケに行ってきました。
カラオケっぽい風景

二人で。フリータイム6時間くらいw
もうバカみたいな行動ですが、それがいい。
おかげで喉を潰しました。
歌ってると喉が引きつったよ……で、店を出る1時間前くらいから採点をし始めたのですが……
90点以上出ないし。
採点しましょ。

以前は92点が最高だったのに、なぜか今日は90点……
とか思ったけど、喉潰した後に歌ってたし……とか言い訳をしてみた。
ああ、歌がうまくなりたいものだ。

それはさておきA.C.E.2の発売日です。
皆さん、買って下さい。
そして死ぬほどプレイしてください!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
