

そーしゃる、そう仰る。

ソーシャルゲームを始めました。

ハッピーベジフルです。
グリーとかモバゲーとか、何となく嫌な僕は、あえてマイナー気味なハンゲームのソーシャルです。
本当はモンスターゲームを始めるはずだったんですが、ついついこれに。
好きなんだよ、農園ゲーム。
牧場物語とか。

微妙に農園を育ててます。

今やこんな状態。
デコるの楽しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、このゲーム、スマホでやってると、めちゃくちゃ落ちる(T_T)
落ちまくる(T_T)
ダメすぐる(T_T)
でも楽しい。
難しいけど、楽しい。

猫犬可愛いし。

魚影だけですが、微妙な魚も池の中に!!
……本当に微妙だな。
これから羊や鶏なんかも導入して、賑やかにしたいなーo(^▽^)o
ソーシャルはあまり手を出さないでおこうと思ってたんだけどなー……。
このままだ微課金とか手を出していきそーで、怖いなー(T_T)
……羊可愛い。

バサラっておかないと!!


バサラ買いました。
西川ちゃんがテーマ曲やり続ける限りは買うんだろうなぁ。
何だかんだで戦国好きだし。
最初から買ってる、なんか馴染み感もあるしね。


伊達の狗が嫌い。
伊達より嫌い。
大嫌い。
真田の狗は好きなのにね。
あ、真田の猿か?(笑)



真田の狗は本気出し過ぎで怖かった。
本気出されるとあんなに怖いのね。
かっこいいけど怖いなんて始めてだ。
真田は役に立たなさ全開だったけど(笑)
しかしまあ、僕は真田の狗のが好きなんだよね。
あ、一番は必ずチカ様だけどね。
次くらいには好きだ。
だから真田の狗のストーリーモードはなかなか嬉しかったかな~。
3では使えもしなかったからヤキモキな訳だったので。
しかし、ストーリーモード、短ッ!!
あれ、短すぎだろ。
しかも未消化な感じだったし。
まあ、真田のストーリーモードに続く~みたいな感じだろうけど、何かねぇ?
もう少しボリュームあってもよかったのでは?
まぁ、3みたいなチャート式のストーリーも嫌だけど。


松永嫌い~。
爆死すれば良いのに~。
所詮茶器を抱えて爆死したんだしー。
つか、戦国でも微妙な人連れて来たよね。
マニアック過ぎるよ、カプコン。
まあ、かなり強かったとの話だが、どうなんだ?
小早川も大友も最上も大したキャラじゃ無いしさぁ。
あ、立花宗茂が楽しみだなぁ(*^^*)


とりあえず、やっぱ西川ちゃん最高です!!
熱唱琵琶、さっさと手に入れましょ。

もんはん話。

どうもお久しぶりです。年明け二発目の飛鳥です。
少しモンハン話しようかなと思い立ち、更新でございます。
相変わらずMHP3を、魂を削り捨てながらプレイしてます。
弟の助けもあり、かなり順調なつもり(プレイ時間の割りにはね)
すいません、嘘です。ぜんぜん順調じゃないです。
なんせ僕の能力が低いので……orz
一応ギルドカードさらします。
携帯画像だから綺麗じゃないけどね。
ぎるどかーど1
見て分かるとおり、相変わらず男です。
僕と弟は性別反転キャラクターなのですよ。
現在はHR5、装備はナルガSです。
珠と護石のおかげで、発動スキルは
・回避距離UP
・回避性能+2
・罠師
・隠密     です。
武器がブラッドクロス改なのは、見た目に惚れて作ってみたので、使ってみただけです。
なんだかんだで最近一番使っているのは火竜刀【双炎】か王刀ライキリです。
ちなみに平仮名もカタカナも漢字も使えるハンターの名前ですが、以前使ってたのと同じasterとなりました。
なんか多分、このアルファベットが愛着あるんだと思う。
次、使用する武器について。
ぎるどかーど2
何は無くとも、太刀でございます。
……ちょい画像小さいですが、太刀だけぬきんでているのがわかるでしょう?
一応セカンド武器は狩猟笛を思ってるんだが……うん。
正直、太刀しか使えません。
へたくそなんで。
慣れたものが一番だね。
ちなみに弟はマルチウエポンで戦うのにハマっています。
で、最後にオトモ情報を。
ぎるどかーど3
一番役立つのはティガちゃん。特別配信です。
スキルは
・真・回復笛の術
・シビレ罠の術
この二つ。
こんな感じで大体かな。
で、現在、の実力は、ギギネブラ上位を一人で狩れるくらいの能力。
高くない………そんな感じです。
まぁ、それで大体かな。
もうしばらくがんばって、一人でもう少し強いモンスター狩れるくらいにはがんばりたいです。
ツーことで、狩友募集!!!!
みんなも400万人の中に入ろうぜ!!!!

それでは今回はモンハン特別編でした。
お疲れ様でした。
終幕。

ぽけもん。

ポケモンをやったら、新作は鬼になっていました。
なにこれ?
鬼~!!!!
僕はさっさとポケモン交換したいのに!!
何で出来んのじゃ!!!
あと、幼なじみがつくづくウザい。
あと、Nとかいう男キモい。
あとOP変。
つかさっさと交換したいんだって!!
こちとら明日も仕事なんだぞ!!
そんな時間割けないんだぞ!
この鬼め!!!
鬼畜め!!
少しは考えろや!!!
正直初っ端から萎えてます。
ゲームフリーク、何考えてるんだか。
変な所こだわりすぎてやりにくくなってんだが。
……………
あー、面倒くさい!!!

びわ。

熱唱びわゲットおぉおおおおぉおぉぉぉ!!!
キーは鶴姫だったか……
なんか敵として戦ってると、鶴姫ムカつくなぁ。
動き早いし、クロカンでやるのすげぇ大変だったし。
でもま、熱唱びわゲットしたおかげで、Naked armsが無限に聞けます。
やったね!
夢・無限地獄!
おかげでどのステージ行ってもラスボスのようです(笑)
ついでに熱唱琴も作りましたが……
あれはテンションが上がるような上がらぬような……

さっきテレビに聖鬼魔Ⅱが出てたが、カッコよかった。
世代違うけどな(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
